施工実績

トイレ改装工事

トイレの改装工事を行いました。

 

毎日使うことになるトイレは、より良いものを望まれる方が多くいらっしゃいます。

トイレのリフォームを検討する際に、重要視されることは何でしょうか?
お手入れのしやすさや快適性、デザインなど、こだわりたいポイントをもとに、快適なトイレ空間を実現しましょう。

近年、お客様のさまざまな希望に添ったトイレは多種多様。

タンクが付いている従来のものや、タンクがないタンクレスタイプなど、どちらを選ぶべきか、また、それぞれにそのような特徴があり、どういう違いがあるのか分からないという声もよくお聞きします。
当社では、最適な便器をお選びすることはもちろん、付随する設備・小物類・インテリアなどの相談もお任せください。

タンクレストイレのメリット

 

□ デザイン性が高い
見た目がスタイリッシュなのでオシャレなトイレ空間を演出できること。
室内を広く使うことができ非常にスマートで、タンクレスの一番の売りと言えます。

 

□ お掃除がしやすい
便器・便座が一体型になっているため、継ぎ目がなく掃除がしやすくなります。
タンクがないと、今までタンク内の掃除に苦労していた方も、お手入れしなくて済むことに。
定期的に重曹や漂白剤を入れてタンク内のカビ対策をする必要もないため、常に清潔な空間を維持できるでしょう。

 

□ 連続洗浄が可能
タンクに水が溜まるのを待つ必要がないため、連続して水を流すことができるのも大きなメリットです。

 

□ 節水効果が高い
今までは洗浄時に必要な水量は、従来13リットルだったのに対し、今では各メーカーのトイレも一回の水量が半分以下で洗浄が可能になっています。

 

□ スペースを有効活用できる
タンク分のスペースが不要に。その分をインテリアや内装にこだわれば、ハイクラス仕様に生まれ変わらせることができます。

 

タンク式トイレのメリット

 

□ ウォシュレットのみの交換が可能
これは非常に重要なポイントで、従来のタンク式タイプならウォシュレットが故障したときに簡単に新品と交換できます。

 

□ 手洗い器が付いている
タンクレストイレは文字通りタンクがないため、別で手洗い器が必要ですが、タンク式は手洗い器が付いてるので安心です。

 

□ ウォシュレット以外も取り付け可能
ウォシュレットが必要でない場合や、暖房便座、普通便座をお選びいただけます。

 

□ リーズナブル
機種にもよりますが、タンク式はタンクレストイレと比べてリーズナブル。費用面においてのメリットは魅力的ですね。

 

丹波市で水回り・トイレのリフォームならサジサービスにお任せ下さい。

案件名 トイレリフォーム
種別 水回りリフォーム
所在地 丹波市

8:00~18:00 日曜定休